コメント
はじめてのママリ🔰
うちもあるかもです🤔
自分とママの会話を思い出して復唱しているのかな?と勝手に思っていました😅
はじめてのママリ🔰
うちの子もあります。
こちらの真似をしてるのかな?と思ってますが、心配になる気持ちも分かります😖質問には答えられてるから理解してるとは思ってます🧐
-
あんざい
コメントありがとうございます。
今日便秘で小児科を受診したので、ついでに相談してみました。
「思いついた事を言ってるだけで、おかしな事ではない」とのことでした。- 4月7日
あんざい
コメントありがとうございます。
今日便秘で小児科を受診したので、ついでに相談してみました。
「思いついた事を言ってるだけで、おかしな事ではない」とのことでした。