※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

元カレ実家への弁償を毎月1万円返済中。元カノとのトラブルで警察介入。弟との関係に悩み中。

元カレ実家に対しての弁償って意地でも早々に完済しようとしないもんですか?

そもそも 自分は勿論他人の実家の玄関を破壊しようて考えは初めからありませんが。

総額9万円。元カレ実家へ行き毎月一万返済。

実家の玄関を破壊されたのは私が結婚した後だから理由忘れましたが🤔実家住まいの彼氏(弟)が体調不良で欠勤していた日だったかな。
元カノ体調不良と職場に嘘をついて欠勤し、彼氏に会ってたことも。
元カノと元カレ(弟)と同じ職場の同僚が私の友人なので筒抜けwwwなのに、、職場全体、彼氏一家巻き込み、最終的に警察のお世話になってお別れしたと思っていたのに(-_-;)
元カノは7年前に退職、弟と私友人は同じ職場で働き続けていますが、私友人を通して元カノの動向は分かります。独身、正社員で⚪⚪勤務 は耳に入っています。
が、まさか数年前の返済がまだ終わらず母とやり取り(玄関に投函した、受け取った のみですが)をしてることに驚愕。

弟もいい年だから誰と付き合おうが結婚しようが構わないけれど元カノとよりをもどすなら実家とは縁を切る覚悟をしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月一万返済されないってことですか?
9ヶ月で終わるはずですよね。
数年前の返済が終わってないんですね。。

そもそも普通は一括で返済すると思います。
物凄く失礼ですが、その元カノさんは境界性知能とかではないですか💦

身近にそういう方がいて。
普通に正社員としては働いてますが、仕事できるタイプではないです。
支払い滞らせたり、優先順位がわかってなかったり…トラブル起こしたり。
なんとなく被ったのでそう感じました。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ですよね!?一括返済ですよね?
    100万でも親が立て替えてって思います。

元彼女は長女で弟妹がしょうがいもちって本人から聞いたことがあります。夜勤当日もギリギリまで寝かせてあげたくて家族は放置しているのに来るあたり、、(--;)勿論抗議しましたが暖簾に腕押し。

敷地内にきてるのかと思うと吐き気がします。

• 3月11日