※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達はバツイチで離婚原因は自分が不倫をしたことで別れました今度結婚…

友達はバツイチで離婚原因は自分が不倫をしたことで別れました
今度結婚するみたいですが、婚約者は不倫したことは知らないみたいです
不倫のことは一生言わないと言ってました
私が言ってあげた方がいいですか?
不倫は二度としなかったら別にいいんですかね?
前の旦那が飲み歩いてて寂しくて不倫したと言ってました
遊びだったから違う人と結婚するみたいです
3年くらいは離婚から経ってますね

コメント

ママリ

2人のことなので他人が勝手に婚約者に伝えることではないかな〜と思います。

ママリさん

言わないでいいと思います😂

さら

言わないほうが良いです。

はじめてのママリ🔰

面倒な事になるので関わらない方が良いです。

もふもふ

他人の家庭に口を突っ込むのは野暮です。
私なら、他人からそんなこと聞きたくないです。

はじめてのママリ

え、言ってあげるって何?笑
なんか思考大丈夫ですか?
不倫を黙ってることより、他所の家庭の旦那さんに話そうって思考の方がびっくりです。
進行形で不倫してるとか、あなたが友達より旦那さんとの方が関係が深いとかでもないでしょうし。
別れさせたいとか?😱

ママリ

余計なお世話すぎます🤣

Akki


ソレは2人の問題なので…第三者が口を挟む必要性はないんじゃ無いでしょうか?

仮に挟んで責任を持てるなら別ですが‥

まる

いやいやいや、何故あなたがわざわざ不倫のことを言う必要があるんですか?

その友達の結婚生活を壊そうとでも思っているんでしょうか?

そんな発想が出てくることにびっくりしました😅😅

はじめてのママリ

ただのお節介ですね。

しかも、その事実を伝えたあとの責任も取れるわけじゃないですし先読み出来ないですし、まずは自分自身の性格を改善しましょ 。