※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の車で出かけたら臭いや炭酸で気持ち悪くなり、帰宅後吐き気が続いています。どうしたらいいでしょうか?

至急お願いします。家族で出掛けたのですが、旦那の車で行ったのですが、車が独特な臭いがしたからか、炭酸を飲んだからか、帰りの車の中で気持ち悪いって言い出して、帰宅後、嘔吐を何度もしてます。この場合、どうすればよろしいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんですよね?それならとりあえず#7119か#8000に症状とその症状が出る前の状況を言ってみてください
救急を要するのか自宅で様子見なのかを経験のある看護師さんが教えてくださいます
それでも何か違うと思った場合は病院に行かれるのがいいと思います

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

説明不足ですみません。子供です。教えてくださり、ありがとうございます。電話したところ、様子見って言われました。まだ嘔吐するので、様子見て、脱水しそうなら、医者に連れていきます😭ありがとうございました!

• 3月10日