※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那とのエッチが嫌で、拒否しているけど、旦那の態度にイライラ。今日も嫌だけど、不機嫌になりたくない。どうしたらいい?

相談です。(性に関する事なので苦手な方はスルーで🙇‍♀️)
最近わたしが旦那とエッチするのが嫌になり、拒否しています。けど回数をゼロにするのは勿論できないし、嫌々ながらも二週間に一回ぐらいのペースでは応えてます。で、今日も前々からの約束でする予定なのですが、今日1日の旦那の様子でもう苛々してしまって(昨日の夜から友達と飲みに行って朝帰り、子どもの事も全部私任せ、勿論家事も全部私任せ、一日中寝てる)わたしが旦那とのエッチが嫌なのはこういう旦那の嫌なところが沢山あるからで。普段家事も育児も手伝わないくせにエッチするとか、は?😡て感じなんです。今日もぶっちゃけしたくないです。でも、しないと多分不機嫌になるし。皆さんならどうしますか?旦那とのエッチ最近全然気持ちよくない!(気持ちが入ってないからなのかな)💭

コメント

ままち

今日はワンオペで疲れたから無理
で断りますね😗

mica🍊

うちも同じような感じで、あまりにも自分勝手なのでもう顔も見たくない実際ボヤッとしか見れなくなりました。
そんな感じなのにしようと言ってくる旦那の神経が信じられなくて、嫌と断りつつ子どもと早く寝て拒否してます😇

もこママ🔰

非常にわかります🥲
男性と違って女性は気持ちが大切ですもんね😭

私は1度はっきり伝えた事があります💦
気分が乗らないけど無理にしてた時は全然気持ちよくないし
早く終われと思ってると🥺

抹茶

前戯って日頃の行いから始まってるんだよ💗って言います😂
したいなって思えるくらい家事育児してから文句言ってくれない?って言います🥹笑