※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出していることに気づかず、遊びに連れ出してしまいました。後悔しており、熱が下がることを祈っています。

母親として酷いことをしてしまいました。下の子を熱なのに外に遊びに連れ出してしまったかも知れません。午前中公園で遊び、途中からグズってきて眠くなってきたのかな?くらいにしか思わなくてお昼は機嫌よく食べ昼寝は車で30分ほどしか寝ませんでした。部屋でも寝なかったので夜早めに寝かせようと思っていたら夕方もグズグズで、その時も、あー眠いのねくらいにしか思っておらず、頭を触ったら熱く39.0ありました。夜ご飯をササっと食べさせて寝かせたのですがまだ喋れないのに上の子のリズムに合わせてばっかで熱も朝に測ってあげればよかったと後悔です。今は眠っているのですがこのまま上がらずに下がってくれることを祈るばかりです😭

コメント

ままり

そういうことありますよね💦💦
仕方ないと思います🥲
早くお熱下がりますように。

ちゃんぽんめん

そんな自分を責めないでください。
本当に辛いなら喋れなくても公園で遊ぶ体力ないし、食欲もないし、、小さい子供って高熱でも不思議と元気だったりしますよね。

私もありました。。よく寝るなーとか思ってたらすごい熱とか💦
お気持ちわかります。

熱と戦わないと免疫もつかないですし!ウイルスとの戦いを応援しましょ!
お大事にしてください!