※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

母乳だけで熟睡する生後1ヶ月の息子がいます。泣かず、起きず、便秘で心配です。ベビーセンサーは異常なし。今日のスケジュールが心配です。

ほぼ、母乳飲んで、爆睡してます💦

夜型になっちゃった息子です😢

お部屋、掃除機かけても起きない、オムツ替える時、少しぐずるだけ💦

母乳だけでこんなに、熟睡するのでしょうか?💦

全然泣かないし、起きないです💦 

熱もないです💦

おしっこかえる程度で、うんち💩は、今便秘で綿棒浣腸してます💦 

さすがに今日のスケジュールやばいですよね😨

ほぼ寝てます💦

生後一ヶ月です💦

ベビーセンサーは異常なしでした

コメント

はじめてのママリ🔰 

最初の2.3ヶ月くらいは、赤ちゃんにスケジュールなんてあってないようなものです☺️
好きな時に寝て好きな時に起きてるサイクルなので、、、

ただお母さんが夜しんどくなりますよね🥺

お昼寝が一緒にできればいいですが💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね🤗
    寝過ぎて、ミルクと授乳足りてるのか、心配です😢
    なるべく、5分5分、✖️2回あげて、
    足りない時は140飲ませてます💦

    朝少し寝ました💦
    お昼寝はパパが今ガッツリ寝てて、
    私がお掃除してます💦
    なので、お昼寝は厳しいですね(^◇^;)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    おしっこ出てれば心配いらないですよ!😊
    ミルクの量的にも充分かと!

    パパさん…😱
    そしたら、パパさんに夜勤担当してもらうしか⭐️ですね!笑

    お疲れ様です☺️💓

    • 3月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そろそろK2シロップとお風呂の時間なのですが、
    全然起きません💦😅

    そうですね💦(^◇^;)今日代わってもらいます!!!!

    ありがとうございます😊
    逆に寝てもらえて良かったです╰(*´︶`*)╯♡
    掃除が捗りました!!

    • 3月10日