※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前のイライラと冷え性に悩み、忙しい育児生活で時間的余裕がない状況。裾上げのズボンも買いに行くのが難しい。気持ち的にもうまくいかない。

もうすぐ生理ですごくイライラするし
産後冷え性がひどくやって足が特に寒くて
でも裏起毛のズボン買う暇もなくて
暇がないっていうか、調べたりする気力がないっていうか
裾上げしなきゃだから店に買いに行かなきゃだけど息子と2人だと難しいから旦那もとなるとなかなか時間がないし
は〜〜〜...。
いつになったら気持ち的に余裕が生まれるんかな...。
平日はワンオペ過ごすのに精一杯、土日は平日にできない買い物や離乳食ストックを作って家族で出かけるからそれだけで終わる
出先でご飯食べさせるのも全然食べなくて大変で時間かかるからそんなに色々見て回れないし
あ〜なんかもう...。
うまくいかない...。

コメント

ままり

毎日大変ですよね😭😭
私も1人目のそのくらいの時しんどかったです、、
冷え性ですが、こたつみたいな靴下って試したことありますか??あれめっちゃ良かったです!たぶんAmazonとかでも買えるのかな?🤔
離乳食も、私はストック作るのに向いてなくて大人の取り分けで作ってます!めんどくさがりなのでストックが面倒で仕方なくて、、、
コープの冷食の離乳食キラキラステップや、ベビーフード大活躍でしたよ!
自分のためにもっと時間作っていいと思います!🌟
土日どっちかお子さん見ててもらってフリーになって1人でお買い物とかしてください🥲🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こたつ靴下、コープ調べてみます😌

• 3月12日