※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

つわり中、旦那の近くで気持ち悪くなる方いますか?具合が悪くなる原因が分からず困っています。

つわり中、旦那がそばにいると具合悪くなる人いませんか🤣!!!なんかにおいなのかフェロモンなのか分かりませんが気持ち悪くなります!!!来ないで!!!!!!!

コメント

ままり

2人目の妊娠中
旦那の匂いが無理になって
本当に近づかないでほしかったです…😭

• りんか

りんか

ほんっっっっっっっっっとに臭いです。なんか細胞から臭いです。

• 3月10日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります!笑
    本当に臭い、受け付けません🤢

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の匂いに敏感になってました〜!笑 普段は気にならないのに妊娠してからです!笑

• りんか

りんか

悪臭の塊と共同生活地獄すぎてずっと喉にゲロ飼ってます🐸

• 3月10日
ママリ

ありますあります。
1人目の時はそこまでだったんですが今は体臭口臭全ての匂いがするのと,顔見るだけで吐き気してイライラします💦

• りんか

りんか

まじで存在が臭すぎてお話にならないのでつわり期間はどっか行っててくれと思っちゃってます🤣🤣🤣

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

私が用があって話しかけるのにそれ以上のことをペラペラ話されると喋んなって怒り湧いてきます笑笑
    お話にならないですよね😮‍💨笑笑

• 3月10日