※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
産婦人科・小児科

娘は熱が出ており、食欲もなく尿も少ない。再度病院に行くべきでしょうか?

6歳の娘が一昨日から熱を出し、病院でコロナとインフルの検査をしたけど陰性。喉もそこまで赤くなく、風邪症状もない為解熱剤だけ貰って帰りました。
そこから1日で平熱まで下がりましたが、今日の朝また39度台に上がりました😞
解熱剤飲ませて今寝ていますが、食欲もなくおしっこも今朝1回行ったっきり出ていません。水分は少しずつ取らせています。
再度病院に行った方がいいでしょうか?😞

コメント

まろん

我が子がそのパターンでアデノウイルスでした。病院に相談されてもいいかなと思います。お大事にされてください。

• 🐟

🐟

やはりアデノですかね😭おしっこ1回しか出てないですが救急に行くまでではないですかね?
    下の子に移らない事を祈ります…😭

• 3月9日
  • まろん

まろん

脱水に関しては直接救急に電話されてもいいかなと思います。必要なら点滴を打ってもらえます。

• 3月9日