※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこういうところが嫌っていうか疑問です。今日の話ですが、よくこ…

旦那のこういうところが嫌っていうか疑問です。
今日の話ですが、よくこういうことがあります。

我が家ではやり目リレーが起こっていて、娘→私→息子→旦那と娘、ときました。旦那が今日症状が出て、ちょうど仕事休みだったので朝イチで眼科に行かせました。  

旦那以外は眼科受診済みではやり目と言われています。
眼科は2時間待ち。で、やっと診察終わって連絡が来たと思ったら「なんかよくわかんなかった、薬もいらないって言った」とのことなので、?ってなり家に帰ってくるのを待ちました。

そしたら検査をしたけど陰性。娘も陰性。なんで充血してるかとかは言ってこなかったから聞かなかった、薬も充血と目やにを止める薬あるけどいるかって聞かれたから、いいやと思っていらないって言ったとのこと。

まぁまず陰性でよかったけど、家族間でリレーが起こってるからじゃあこの充血と目やには何かって聞かなかったの?って聞いたら、なんも言ってこなかったから聞いてない、なんなんだろね。と😂娘の目やにもはやり目じゃなくて、じゃあ何かとか感染症じゃないかとかも聞いてないの?って聞いたらアデノではないとしか言われてない。なんか気になるなら、酷くなったらまた眼科連れてってあげて聞いてきたらいいんじゃないかな?と😂😂😂

旦那は言われたことしか聞きません。どんなことでもです。え、これは?って私が聞いても、俺も気になったけどどうなんだろーねーと😂😂いや、そこで気になったなら聞いてこいよ!って思うことが結婚して8年ですが何度となくあります😂

その場でなんで聞かないの?と聞いてもいつも、言ってこないからいっかなーって思ったと。本当よくあるので気になることあったらちゃんとそこで聞いてきてね!あとで医者とかは特に簡単に聞けないんだから!と言ってるのに、なんかボケーっとしてんのか、大して気にならないから聞かないのかなんなのか意味わかんないですが、「なんだったんだろうねー」ってボケーと返してくるのでイライラします。

同じような旦那さんいますか?😂仕事はテレワークなのでよく仕事してるところ見るのですが、ちいちゃな事でも気になったらちゃんと確認しなきゃと言ってるのに、仕事以外はなんでこんなにも人に聞かないの?と謎です😂

コメント