※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻🧒🏻👶🏻
家族・旦那

妊娠中で旦那との仲が悪く、性欲がない状況。旦那は週一でしたいと言うが、家事をせずゲームばかり。実家に帰れば?

妊娠中で旦那と仲が悪いって方いますか?🤧

元々スキンシップが嫌いで体触られるだけで無理って感じで、今妊娠中でさらに気持ち悪いって感情になりほんと性欲なんて1ミリもありません。でも旦那は週一でしたいみたいなんですが、付き合わなければずっと不機嫌です😩

家の事まっったくしようとせず、起きて自分の準備して仕事行って、帰ってきても自分のご飯とお風呂だけ済ませゲームです。
私からするとそれなら実家に帰れば?と思います😠

コメント

ぽぺこ

不仲ではないですが、妊娠中でお腹も大きくなって家事も大変なのに、家のことせずに自分のことばかりだと嫌になるの当たり前ですよね🥲!!

それに家のことしないのに性欲はあるなんて更にイライラしますね!旦那さんが主さんに寄り添って家のことを積極的にしてくれない限り、何で何もしないのにこういうことだけは…と思うのは無理ないとおもいます😣

  • 👦🏻🧒🏻👶🏻

    👦🏻🧒🏻👶🏻

    家に帰ってご飯があること、お風呂溜まってあること、洗濯終わってることが当たり前じゃないからなってなります笑
    自分がしたらお礼言わせるのになんで私には無いんだろ

    • 3月10日