※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

みなさんの旦那さんが1番好きなメニューは何ですか?😋結婚式に向け絶賛ダ…

みなさんの旦那さんが1番好きなメニューは何ですか?😋

結婚式に向け絶賛ダイエット中なんですが、
男の人って、こってりめの味付けが好きですよね、、(笑)

ちなみに私の旦那さんは唐揚げ、生姜焼き大好きです!(笑)☺️

コメント

うちの旦那さんもしょうが焼き好きです🎵

元々好きなのは、しょうが焼き、オムライス、クリームシチュー🎵

私が作るメニューで好きになってくれたのは、鶏肉のトマト煮🍅、鶏肉のピカタです🎵

きなこ

旦那は唐揚げや豚汁がすきです😊
結婚する前は魚料理を全くたべなかったのですが、魚料理を色々したらどの魚が美味しいとか食べやすいとか言って食べてくれます☺️(魚は骨があって食べにくいと思ってたみたいです)

ぽんちゃん

うちも唐揚げ好きですねー(^o^)
あと、豆ご飯と餃子と玉ねぎスライス好きですね(о´∀`о)

かもめ

「男は結局お子様ランチが好きなんだよ」と言う旦那の好物は
ハンバーグ、粉チーズいっぱいかけたミネストローネ、グリルチキンなどです(^o^)
食事が夜中なので、少しでも糖質減らすために最初に具沢山サラダ食べさせてからメインのご飯出します😂

唐揚げ、ハンバーグ、コロッケ、ロースかつ、一口かつが好きです

りあmama

白身のフライが大好きですね!

ぽちの助

うちは、鳥南蛮です(*´∀`)
胸肉を使って、少しでもcal抑えようとしてますが、揚げるので、対して変わってない気がしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あおママ

うちの旦那は滅多に美味しいとか言わないのですが、この前油淋鶏を作った時は、珍しく美味しいと言ってくれたので、好きなんだと思います(笑)

y♡

肉系のものとグラタン、ドリアとか好きです👦🏻💕

なめこ

結婚前から同棲してて毎日ご飯作って4年経ちますが、栄養考えたり、色々工夫を凝らしたものよりも何よりも、レタスを豚バラで巻いてめんつゆと生姜で味付けしただけの適当な料理が1番好きらしいです(笑)
あとはナムルですね!

ねこ

聞いても、全部好き~とか言うと思いますけど、特に喜ぶのはサンマのトマト煮とポトフです(^ω^)

mama...♡

唐揚げ ハンバーグ チキン南蛮が
だいすきです( ´ ▽ ` )笑