コメント
ふうR7.12🍼
豆腐と白玉粉でみたらし作りましたが、やっぱりちょっとボソッとしました🥲 豆腐の割合にもよるんでしょうが…
今度は豆腐チョコケーキ作ってみようと思ってます✨
ぱぴこ
白玉粉関係なくて申し訳ないですが、
絹ごし豆腐とホットケーキミックスを1:1で混ぜて揚げる豆腐ドーナツが簡単でおすすめです!
材料少ないのと、分量が1:1なので半端な量しか無いときでも作りやすいです🙆
そのままでも美味しいですが、甘さ控えめなので熱いうちに砂糖まぶしたり、トッピングでジャムとかチョコとかもありです!
-
はじめてのママリ
めちゃ簡単ですね😍
ホットケーキミックスもあります!
早速明日作ってみますね☺️
ありがとうございます✨- 1時間前
-
ぱぴこ
普通のドーナツよりしっとりめな分、ちょっと中に火が通りにくいので結構小さめに作るのがコツです🙆
最初は1,2個作って火の通り加減確認してみるのがいいと思います!- 1時間前
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
やってみます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
豆腐チップスが好評です!
豆腐、塩、青のりを混ぜて伸ばして焼くだけの手抜きおやつです😂
-
はじめてのママリ
豆腐チップス!?初耳😳
でも砂糖なしレシピ嬉しいです!!
簡単そうなので平日作らせていただきます!!
ありがとうございます😊- 1時間前
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ボソッとしちゃうんですね💦
チョコケーキいいですね✨
豆腐で罪悪感も減りそうです笑