※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

産後体調が悪く、倒れて病気が見つかりました。余命半年で手術不可。幼い子供がいて家族のことが心配です。

励ましてとは言いません
どうしたらいいのか分かりません

産後、体調がすぐれず、全て産後だから産後だからと育児を中心に頑張ってきました。
先日めまいがして倒れてしまい、旦那に病院を進められたら、ステージ4の膵臓がんでした。
余命は半年くらい手術はできないと
書いてるだけでも涙が止まりません
まだ幼い赤ちゃんがいます。自分の心配ではなく死んだあとの家族が心配です

コメント

のんびりママ

言葉がないです……。
産後なら産後の不調だと思いますもんね💦
ひーままさん、とっても頑張り屋さんでお優しい方なんだと思いました……相当お身体つらかったんじゃないでしょうか?
今はまだ受け入れられなくて当然だと思います。
泣きたいだけ泣きましょう……!
私ももしひーままさんと同じ立場になったら子どもや夫が心配で仕方ないと思います🥲
コメントしたのに何もできず申し訳ないです……。

マッリ

ほんとうに、何とお声を掛けていいのか…
産後って何でも「産後だから仕方ない」
で済ませてしまいがちですよね

家族へ動画やお手紙を残すのはいかがでしょうか。
お子さん達へはお誕生日や入園入学卒業結婚など節目毎に用意したり。
ご主人さまにはお子さん達へしてほしい事をまとめたり。

不安ですよね。どうか穏やかに過ごして下さい。

ひーまま

コメントありがとうございます。
まだ育児を楽しみたいです
子供らを可愛い可愛いしたいです
夜泣きに悩まされたいです
グズりなんて可愛いもんです
もっと甘えん坊してママとして困らせて欲しい

いまは病院の中で育児も離れてしまいました。
今後はなにも出来ないので薬の調整をして最後家に戻らせてもらいます。

出来ることを考えなきゃですよね、前向いて最後まで笑顔でいたい

とりあえず病院内で沢山泣いて涙は家に持ち帰らないようにします。

ありがとうございました。
すいません聞いてもらって