※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産後10ヶ月経ち、まだ妊娠前の体重に戻っていない。仕事復帰までに6キロ減らさなければ間に合わない。戻すのが思ったより大変だと感じている。

出産直後の体重から
1キロも減ってません
もう10ヶ月経ったのに。
妊娠前に戻るにはあと6キロもある。
仕事復帰まで2ヶ月。絶対間に合わない。
そんなに戻すの大変だと思ってなかった...

コメント

ma*

減らないですよね〜!
妊娠中はあんなに簡単に増えるのになんで同じ様に簡単に落ちないのか、ホント理不尽!!(笑)
因みにもし完母なら乳卒した途端に更に増えるので気をつけて…😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

5ヶ月頃から完ミなんです😂
    完ミだから遠慮なくダイエット出来るのに、食べるの大好きすぎるし、ずっと家にいるから常になんか食べれちゃうし、
    子供と2人っきりで息が詰まりそうになると食べる傾向があります😭

• 3月9日
女の子ママ

私も戻らないですー笑
妊娠前から10キロプラスのままです!笑
10月に結婚式があるのでそこまでに痩せたいのですが、あと7ヶ月で10キロ落とさないといけないです🥹

• はじめてのままり

はじめてのままり

結婚式!!!!
    それはまじで痩せないとですよね😂
    私も結婚式場見に行くつもりなんですけど、痩せてからにしよ...って旦那にお願いしました😂

• 3月9日