※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆♡
ココロ・悩み

夜の営みがなく、体型の変化に悩んでいます。前の旦那とは違い、今の旦那は興味がないようです。このままレスになるのか心配です。同じ悩みを持つ方いますか?

いつもお世話になってます。再婚です。前の旦那の時の子が1人います。
今生後二ヶ月の息子がいます。そして産後2ヶ月です。夜の営みが全くなくなりました。体重は+8キロお腹はたるみ胸は垂れそんな体に興味はないみたいです。お手伝いはするんですがそれ以上はありません。私から求めるのもイヤで。このままレスになってしまうんでしょうか。前の旦那の時はレスなんてありませんでした。今そんな悩みのある方いますか?

コメント

ねねママ🌸

お手伝いってなんか惨めになりますよね。。自分に自信がない分、自分も子育てでそんな気分ぢゃなかったり…。でも私は育児で大変だから髪の毛もボサボサ、格好も適当すぎってゆーのをやめましたよ!少しでも女でいたいってゆう気持ちでできる範囲で頑張ってます😅夜の営みは…時々ですが
行ってきますのちゅ雨とかは出来るだけしようと自分から積極的に行くようにしてます🎵その時もボサボサだと嫌かなと少し気にして髪の毛クシでといたり…してます🎵笑

ねねママ🌸

雨は気にしないでください!
打ち間違えです!

いっち♥

私も再婚です(*^^*)
レスと言うか…減りました!!
妊婦なので体重も増えましたし興味がないのか…
最初少し悩んだのですが女も不安になるんだってことを伝えてからは減ったけどレスではないくらいです(°▽°)
レスにならないためには話すのも大切だと思います💦
求めるのも話すこともしなかったらレスになるかもしれないですから(/´△`\)

ぁず

まさに同じような質問しちゃいましたぁ!^^;
私も2ヶ月の息子がいて、もう半年してません(´;ω;`)
どう持ってったらいいかわかりません(´;ω;`)苦笑

あーちゃん☆♡

惨めです。。
今かなり女捨ててしまってます。
女子力高めないといけませんね(இдஇ;)

あーちゃん☆♡

口に出して言うのも今更ながらで恥ずかしくて。。でも口に出さないと変わらない事もありますよね(╥ω╥`)

あーちゃん☆♡

私もわかりません。苦笑
隣で寝ることもないのでもっとです。。

ゆうmama♡

私は妊娠した日から夜の営みもお手伝いさえありません。あまりになさ過ぎて、ホモかと思ってます( ˙-˙ )笑

産後にも関わらず、体重がまだ+10キロでデブ嫌いな主人には興味ないんでしょうね( ˙-˙ )汗

その割には、女の子が欲しいとか言ってる矛盾主人です!

3年レスだと、離婚原因になるみたいなのでそれだけは気をつけようと思ってます(´・ω・`;)笑