※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
ココロ・悩み

生理でいつもよりイライラを娘に当たり散らしてる私最低だしどうにかしたい。。😔😔身体がより一層怠い…

生理でいつもよりイライラを娘に当たり散らしてる私最低だしどうにかしたい。。😔😔
身体がより一層怠い…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれで家族に迷惑かけると思ったので婦人科受診したら排卵障害起こしてることによるイライラだと言われました。薬もらってそれからも格段にイライラ減りました🥹せんちゃんさんのせいじゃないと思います。優しくありたいのにできないんですもん🥺

• せんちゃん

せんちゃん

排卵障害調べてみます。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月8日
ひーまま

生理だから子供にぶつけていいわけではありません。我が子だからとか許されません。
家庭内でおおごとにはなっていないだけで暴言でも虐待の一種になります。

心療内科や婦人科などで、体調を整えてはどうですか?
漢方外来などでもいいと思います。

自分で“最低”だと気付けているだけマシです。気付けているのであれば対処してくださぃ。

はじめてのママリ🔰

お気持ち凄く分かります😭💦
私も生理のイライラ半端なくて、子供に申し訳なくて…
あくまで私の場合なのですが、最近低用量ピルを飲むようにしたら多少イライラはしますが、当たり散らす事は無くなりました☺️✨
生理痛もちょっと痛む程度になったので、もしピルに抵抗なければオススメです💡
生理の時のイライラって抑えられないですよね😭