
建設業家族会社で1人事務をしています。楽しいが分からないことで焦り、他の仕事に転職すべきか悩んでいます。未経験から1年半勤務中です。
1人事務されてる方いらっしまいますか?
建設業の家族経営の会社に勤めてます。
経理は社長の奥さんがされてますが、
現場の書類とかほかは私です💦
1人な時間も結構あるので、楽は楽なんですが
分からないこと、時間があるものとかだと
焦ってしまってやったことを後で後悔して病みます😭
小さい会社なのでルールもとくになく、
ガチガチよりかはいいですが
それもそれでこれでいいの!?ってとこも多々あります。
事務は嫌いじゃないですが、
もう少し人がいるところに転職したほうがいいのか。
いまの仕事内容は、難しくはないと思います。
1人事務されてるかたどうですか?
未経験から勤めて1年半くらいです。
- ♡いいね←しないで下さい😖(4歳7ヶ月, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
20人くらいの会社で1人事務していました。
仰る通りで、一人で黙々できるところは楽でしたが、ルールが杜撰だったので、その代償が自分にきたりするところが大変でした。
仕事内容が問題ないなら、そういったことに耐えられそうなら続けても良い気がします💦
♡いいね←しないで下さい😖
私の会社も20人くらいです。
そう、代償が私なので
いちいち聞くことでもない、
もう自分の考えでやらないといけない部分もあって辛いです💦
はじめてのママリさんは続けられてますか?
はじめてのママリ🔰
わかります、これで合ってるかもわからない、相談してわかる人もいないしでどうしようもなかったです💦
私は結婚による引っ越しで退職しましたが、当時はストレスすごかったです💦