※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
妊娠・出産

重症切迫で入院中の女性が、お腹の子供を守りながら辛い状況に苦しんでいます。3ヶ月以上の入院と重度安静で涙が止まりません。

まさか自分がここまで重症切迫になると思っていませんでした…。
昨日もううちでは見れませんと個人病院から総合病院に転院し、即入院。
しかもトイレも管をいれ、便は寝たまま…
本当に辛くて辛くて仕方ありません。

確かにお腹の子を守れるのは私しかいませんがこんな状態で耐えられるのか心配です。

3ヶ月以上の入院+重度安静、、涙が気づくと出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で個人病院にNICUのある総合病院に転院してくださいと言われ不安で泣きました。辛いし不安ですよね😭
私は無事38週までもってくれて、元気な女の子出産しました⭐️
いまはお辛いと思いますがどうか頑張って下さい…🥹

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    無事出産されたとのことでおめでとうございます🎉
    38週だと個人病院での出産だったのでしょうか?
    切迫での入院は覚悟していたのですがまさかトイレも行けないほどだとは思っていませんでした💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人病院に戻ることができました!
    びっくりしますよね…😭💦

    • 3月8日
👶🏻🧒🏻

私も今、先の見えない入院生活です😭
いつ帰れるのか、点滴外れるのか
全くわからず今日我慢の限界で
病室で大号泣しました😭
まだ15wなのに生むまで入院に、
とか最悪なパターンしか
考えられず頭がおかしくなりそうです😭😭

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    先の見えない入院生活本当につらいですよね💦
    私も気づくと涙が出てきて息子の動画とか見ると涙止まりません😭
    12週〜約3週間入院して出戻り?入院なので早いうちからの入院ほど辛いですよね😭
    同じくです、、
    最悪このまま重度安静が続くのかとか考えちゃってます😫

    • 3月8日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    私も1人目が切迫早産で
    31wから37wまでずっと
    点滴入院してたので
    2人目覚悟してましたが、
    まさか、この週数からだとは
    思わず😭
    私も子どもの写真・動画見ては
    泣いてます💦
    頭では私が頑張らなきゃ、
    命守らなきゃって分かってるけど
    気持ちは退院したい。
    上の子に会いたい。
    いろんな感情がぐるぐるして
    夜もなかなか寝付けないです😫

    • 3月8日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    分かります!
    全く同じ気持ちです🥺
    応援してくれてるのはわかるけど頑張れって言われると頑張らなきゃいけないのか、、ってどっかで思っちゃってる自分がいるのも嫌で😫
    夜は全く寝れませんでした😞

    • 3月9日
M♡

まだ21週だと絶対安静ですね😭
もう少し週数行くと自由がきくと思います😭(30週で入院しましたが、その時はトイレや歯磨きとか病室内は歩いてOK.体勢も自由でした)

本当辛いですよね🥺
でも必ず退院はできます!
赤ちゃんのためにも今は頑張ってください😭🌸

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    頸管無力症&頸管1cmで今のようになりました、、
    1人目も切迫で28週から入院してたので入院の辛さはわかっていたのですが、トイレ、歯磨きすら横になってって言う予想外すぎて💦

    • 3月8日