※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣の小3の子が外で遊んでいて鍵がない。家に入れますか?連絡先もない。どうしますか?

お隣さんの小3の女の子が鍵がないらしく、雨降っていますが、外でずっと遊んでいました。うちは、1年生のお友達が遊びに来ていて、そのママが迎えに来たので、外に出たら、小3の子がいたという感じで😅お隣さんのママは仕事でいないみたいなのですが、中学生のお姉ちゃんは家で寝てるか、まだ帰ってないのかわからないみたいな感じで💦

みなさんは、家に入れますか?
お隣さんのママと付き合いはありません。連絡先も知りません。どうしますか?

コメント

はじめてのままり🔰

家で寝てるならとりあえずインターホン押してみます!
でも応答がなかったら家に入れます!寒いし雨降ってるなら尚更可哀想なので💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしが鍵なかった時近所のおばあちゃんが中に入れてくれてすごく助かったの覚えてます😮‍💨!

何回かインターホン押しに行って姉ちゃんが帰ってきてたら事情説明するかもです!

一度だけ近所のお家はいってこの時間まで家にいなく母が心配して探しに行った事例があります😅

• 3月8日
あんちゃん

本当は家に入れてあげたいですが、付き合いがないなら家には入れません😭
トラブルの元になっても困りますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。ちょっと変わっているママなので、こちらから連絡先を聞きませんでした。

夜19時くらいまでふらふらしていることがあるので、一度家に入れてしまうと毎日のように来られても困るので😅

• 3月8日
ママリ

ママと付き合いないなら家にはいれられないですね〜💦
ちょこちょこ声はかけてあげるかもしれませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅ちょっと変わっているママなので、、、

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

インターホン押して反応なければ家入れちゃうかもです🥲
でももし誘拐だ!とか騒がれたら…とか思っちゃいますよね🥲
女の子お母さんの電話番号は知らないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと変わっている感じのママなので、家に入れて騒がれたらと、ちょっと迷っているんですよね😣

電話番号も知らないです😅

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

家には入れないですね💦
カイロとかタオルとか渡してあげるくらいでやめときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

なるほど!!ありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀

• 3月8日