※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

看護師の転職が難しいか相談中。不合格通知が続き、心配している。休日診療看護師と企業看護師の面接で不合格。

はーーー🫠今日はこの前面接したところから不合格通知🫠
更に書類選考だけで不合格の通知も今日きた🫠
看護師ですが、これだけ落ちたらやはりもう転職難しいですかね😭💦休日診療看護師と企業看護師受けました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も看護師で5社ほど不採用でしたよ。
不採用通知すると凹みますよね

• 🦕

🦕

本当ですか😭!本当に凹みます、、🥲もう少し頑張ってみます!!ありがとうございました😭

• 3月8日
ママリ

私も今日総合病院へ面接に行ってきました🥺✨
看護師でも落ちることあるんですね😭どこも人手不足だし〜と余裕こいてたらダメですね😱💔

• 🦕

🦕

お疲れ様です😭総合病院は面接でしたか?🥺
    休日診療所と、企業看護師なので倍率は高かったんだと思います😭
    私も正直受かると思ってしまってました🥲

• 3月8日
ママリ

私も看護師で先日面接受けて不採用。凹みますよね😭来週また面接受けてきます🥲

• 🦕

🦕

同じですね😭😭凹みます🥲
    何系の面接されましたか?🥹子持ち転職難しいですよね😭

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☺️
    私は面接した感じでもう不採用だなーって思ってたんですが実際通知来ると凹みますよね😭
    私はクリニックです!
    子供いる、預け先がないってなるともう反応でわかります…🥲働き先あるのか謎です😭

• 3月9日
  • 🦕

🦕

遅くなりました😭🙏🏻
    そうだったんですね🥲面接の反応でわかると辛いですよね🥲更に通知で余計に落ち込みます、、😭私面接はうまく行ったかなって正直思ってしまってて😂
    それがダメだったので恥ずかしさと悲しさと倍でした🫨笑
    クリニック子育て世代には難しいですよね😭働き方としては良いですが🥲
    大きい病院とかじゃないと逆にダメなのかなと悩んでます🥺

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭働き方としてはクリニックとかいいんですがなかなか難しいですよね😭今週もう一個受けてみますがどうなることやら…
    大きい病院もう働きたくなくて💦
    🌝さんは次どこ受けるとか探してますか?

• 3月11日
  • 🦕

🦕

おはようございます☺️!
    クリニックだとパート希望ですか?🥺
    私は今クリニックで働いてるのですが、もう少し稼がないと難しくて😂💦
    大きい病院で福利厚生がきちんとしてるとこにいかなきゃかなと悩み中です😭

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☺️
    クリニックパート希望です!まだ子供が小さくて休みとか多くなるよなと思いしばらくはパートでできたらと思ってます!
    🌝さんはクリニックなんですね!実際どうですか?🥺人間関係とか仕事とか休みやすさとか…
    確かに大きい病院は福利厚生しっかりしてますよね!😭

• 3月12日
  • 🦕

🦕

度々遅くなってしまいごめんなさい😭💦

クリニックですが、看護師みんな辞めてしまうので私も辞めようと思ってます🥲
    人間関係は良いのですが、やはり少人数なのでなかなか休みにくいです😨💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

こんばんは☺️
    教えてくださりありがとうございました🥺✨
    看護師みんな辞めちゃうのキツイですね💦
    休みやすいところいいですよね🥲

• 3月18日