※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マタニティフォトが苦手で、他人の裸のお腹を見ると気持ち悪く感じることに悩んでいます。同じような経験をした方がいるか気になります。母親としての自分に疑問を感じています。

こんなこと思うわたしはへんですか?😢

お腹をどかーんと出してるマタニティフォトが
ものすごく苦手です😭

本当に失礼なのは分かってますが
すごく気持ち悪いと思ってしまいます😔

自分のお腹を見るのはなんとも思わないんですが、
他人の裸のお腹を見ると嫌な気分になります😭

同じような片付けおられますか、、、?

やっぱりわたしがへんでしょうか😭

母親なのにこんなこと思うわたしは
母親失格でしょうか😭

コメント

ミク

私も他人のお腹はあまり好きじゃないです💧
友達がマタニティフォトをインスタにあげた時は鳥肌が出ました😅

あーちゃん

私も無理です😅
写真撮って思い出に残す分にはご自由にと思うけど、わざわざSNSに載せるのは、、

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトを撮るのは記念になりますし気持ち悪いとまでは思いませんが、よくSNSにあげられるなぁとは思います😅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ぶっちゃけ奇形で気持ち悪いです
自分の腹も奇形で気持ち悪いと思うのに他人のなんて尚更

あじさい💠

母親失格だなんてぜーーんぜん思いません!!むしろ見るの苦手な人の方が多いのではないかなって思います。

かくいう私は人のお腹は気になりませんが、自分の妊娠後期のお腹は鏡で見て気持ち悪ってなってました😂私の方が失格ですね🤣

はじめてのママリ🔰

人様のも自分のも、ちょっとね…💦って思います。

ママリで、マタニティーフォトを撮りました!!ってド~ン‼と載せてる人がいて、お顔も体も全部堂々と載せていました。
太い二の腕とか恥ずかしくないのかな?って。
あ~これがマタニティーハイ?お花畑って言うのだと分かりました💧

deleted user

自分はとりましたよ!記念に😂
でもSNSにはあげません😅授乳とかもあげてる人いますがすげえな。って思います笑
マタハイですね🥺自分のは何とも思わないのわかりますよ!他人の腹なんか興味がないです笑
授乳シーンはもっといらない🤣

はじめてのママリ🔰

わかります!
撮影して自分達家族だけで見たり
楽しむのは自由ですが、SNSとかに
あげてるの見ると「うーん…」って
思います💭私の友人もSNSにあげてて
ハイなのね。とスルーしました😂