※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

夫が育休を取らず、子供との時間を欲しがることに対して、不満を述べています。

別居、離婚の話しになったときに
俺だって1週間くらい子供みたいわ!とか言われたんだけど
それだったら育休取れよ!!
今になって子供と触れ合いたいとかほざくな。
育休取れるように部長に言ったか?休ませてくださいって言ったか?
どうせ、仕事がたまると大変だから〜。とか俺しかできない仕事あるからー。っていうくせに。
都合いいときばっか私を悪者扱いにすんな。くそが。

今頃になって1週間ほんとはみたいくらいだよ!って言われてもおせぇんだわ。
1番大変な産後3ヶ月にそう言ってくれよ。
その前に1週間しかみたくねぇのかよ。笑


ほんときらい。

コメント

はじめてのママリ

マジでその発言、無理ですね・・・
俺だって見たいくらいって、え?遊びと思ってるの?ってなりました。

(T . T)

  • クーピー

    クーピー


    できないくせにみたいとか は??ってなります。

    うわあああああ。たしかにそう捉えちゃいますよね…。

    • 3月8日
とまと

子供と遊んでるだけが育児じゃないですよね笑

ちなみにうちの旦那は1週間とりましたが、こちらが教える手間があったので実質その期間は戦力にはなりませんでした。

取るなら1ヶ月以上でないと意味ないです😫

  • クーピー

    クーピー


    ほんとですよ。
    遊んでるだけって思われてんですかね。

    今更1週間休まれても意味ないんですけどね。笑

    • 3月8日
メルオ

うざ!
なにげに育児より仕事の方が大変っていうマウント取ってきてません?
たった一週間で育児した気になられんのも嫌!

  • クーピー

    クーピー


    うざいですよね😇
    そうやって捉えることもできますよね。
    ほんとほんと。まじで産後どれだけきつかったかわかってない。

    • 3月8日