※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラや浮き沈みがあり、人との接触が億劫に感じる症状が続いています。金曜日は少し気分が良くなるが、土日は元気がない。産後PMSが原因かもしれませんが、皆が同じような症状を経験するものなのでしょうか。

これはおかしいですかね?😣💦生理2週間前くらいからイライラと浮き沈みがあって、沈む時が何もしたくなるなくらいです。あと頭も重くなります。人とも接するの億劫になります💦
金曜日だけ少し元気になってきますが、明日土日だという気持ちの問題なのかな?と。
産後PMSが酷くなったのかなと思いますが、2週間前からて長いなと。皆さんこういうものなんですかね🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!😢
仕事中は大丈夫なんですが、疲れが溜まるからなのか夜がほんとにひどくて…😢
金曜日はよし!明日は休みだから子どもたちと何かしよう!と思っても、いざ土日になると身体が重くて動けません🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    わかります💦いざ土日になると身体ダルくなって、いつものようになってしまいます。。金曜日だけ少し気分上がるくらいです🥲

• 3月8日
ma

私は1週間前からが多いですが、長いと2週間前からの人もいるみたいです😣
あと最近気温差で生理前&自律神経のみだれ?なのか、ひどい気がします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰2週間前からの人もいるんですね🥲確かに気温差激しいですし、それも影響してるかもしれないですね😭

• 3月8日

私も排卵期?あたりから気分も体調もイマイチで、頭もボーッとしたり、ずっと気持がモヤモヤしてます😭
誰かと関わるのもイヤに思ったり、嫌われてるんじゃないか、私と話しててもつまらないと思われてるだろうな。
とか、すごくネガティブになります💦
今まさにそんな感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります😭私も嫌われてるんじゃないか、私の話はつまらないと思われてるかも、、と普段考えない事をずっと考えてしまったり💦
    早くこの期間がなくなってほしいです😭💦

• 3月8日
ママリ

ちょうど排卵日のあたりですよね
私もその頃イライラや気落ちあります💧
そして生理開始の2,3日前にもイライラが…
なかなか調子いい日って続かないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵あたりですね😣。。私も生理開始前にすごくイライラしてしまいます😓本当体調と精神的にも調子良い時は月に1週間あるかないかくらいです😭💦

• 3月8日