※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那が家事をせず、横になって携帯を見ているのでイライラしている。育休取るのは考え中。

愚痴です
旦那がムカつく
私が産休に入ってから、洗濯、洗い物、子供の支度、掃除いっさいしない🥹
言われないと動かない🥹
ずっと横になって携帯見て「なんでイライラしてるの〜?☺️」なんて言ってくる🥹
旦那1ヶ月育休取ってくれる予定でいたけど、いない方がいいかもしれない🥹

コメント

まるまる🔰

なにーーーーー!!!!!
私が旦那さんを怒ってやりたいです😭ぷんぷん
産休ってことは臨月間近ですよね?お腹も大きくて大変な時期です。予測ですが…2人目ということもあり旦那さんは主様は大丈夫という思い込みがあるのかもしれませんね。はっきりとでも感情的にならないよう、気持ちを伝えてみては?
主様は2回目の出産ですが、2人目を産むのは初めてなんです。無事にご出産できますように🍀

• の

そうなんです😭
    仕事も大変なのも分かるのですが、産休前はやってくれていたこともやらなくなってて😡
    お前が休むための産休じゃねーぞー!ってイライラしちゃいます😭
    話聞いていただいて少しスッキリしました!
    ありがとうございます☺️
    ちゃんと話し合ってみます☺︎

• 3月8日