※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産手術後の内膜が薄いと言われ、妊活を考えています。早生まれを避けたいけれど、再度妊娠したいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

流産手術後は内膜うすくなりますか?
生理を一度見送りましたが、
排卵前にしては内膜が測れないぐらい薄いと言われました。
この状況でみなさんなら妊活しますか?
早生まれは避けたいので今期授かれたらな,と思ってました。
早くまた欲しいなとも思っています.
みなさんならどうしますか?

コメント

初めてのママり

掻爬でしたが私は薄くなったように感じましたね🤔
早生まれは避けたいなーって思ってましたが妊活してました。
ほんと授かり物ですからね
なかなかでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなっても妊娠できましたか?

    • 3月8日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    1年半かかりましたが妊娠でき出産しました。
    排卵前8〜9mmが平均でした😖

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くても早産など問題なかったですか?😭

    • 3月8日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    手術したせいなのか、初期は前置胎盤で出血が続いていて切迫流産で薬を飲み安静指示でした。
    中期になり胎盤は通常の位置になり39wで経膣分娩できました。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり手術直後とかだと普通に妊娠するのは難しいですかね😭

    • 3月8日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    子宮が綺麗だから〜っていいますよね。
    私もそれ信じてたのですごく悩んでました…
    結論体質かなと😥

    • 3月8日
そら

子宮内膜7.2mmで胚盤胞移植したのですが稽留流産になり1回吸引?の手術しそれでも遺残物が残り1ヶ月後に掻爬手術しましたがその後、子宮内膜10mmと逆に厚くなりましたよ😅
授かり物と言われますし精神的に苦痛じゃなければ私は妊活します💦
長年、不妊治療してできなかったのにある日突然自然に出来たって話ありますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり内膜薄いと流産しやすいですか?

    • 3月8日
  • そら

    そら

    どうなんでしょう🤔
    薄いより厚い方がいいとはよく聞きますが。
    1人目の時は自然妊娠で内膜チェックした事無かったので当時の厚さがどのくらいだったのか分からないですね😫
    でも2人目、その後10mmで胚盤胞移植しましたが良かったの出だしだけでその後も子宮内膜厚くなっていかないけないのに私は厚くならず途中から薄いと言われましたが無事産まれましたよ👶

    • 3月8日