※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式に行く間、子どもを旦那に預ける予定。旦那が外食を提案し、節約している自分がモヤモヤ。気持ちを切り替えたい。

今度友達の結婚式に行くので、その間は子どもを旦那に預けます。旦那が、めんどくさいから昼はマックで夜もお寿司とかどこかに食べに行こうー!と子どもたちにいっていました。
私は旦那がいない時でも節約して家で食べさせているので、そんな簡単に外食に行くのか、、とモヤモヤしてしまいました💦(旦那抜きで昼だけマックに行くとかならあります。)そんな小さい自分も嫌だし、どうせならいい気持ちで外食に行かせてあげたい。でもモヤモヤします😱でも逆の立場だったら旦那は言っておいで〜と快く言ってくれると思います。どうにか気持ちを切り替えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も楽しみにいきますし、夫と子供達も楽しんでもらいましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😭💓

• 3月8日
働きたくないマン

結婚式とか美味しいものも楽しい時間も過ごせるじゃないですかー❤️

ご主人のお小遣いでやってくれるならお互いルンルンで別の時間過ごしましょ〜!!

でも、私もお金使わないように平日遊んでるのに、主人が連れて行くとゲームセンターとかショッピングモールの遊び場とかコンビニでおやつとか…ちょいちょい気になることはあるので気持ちはすごーーくわかります!
お金かけていいなら子供が喜ぶこと楽に快適に沢山できるのになーって思いますよね。