※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠している時に高熱が出たことがありますか?吐き気があるがつわりではなく、生理前に吐き気を感じたことがないため、妊娠している可能性を考えています。現在39度の熱があるが、具合が悪い感じはない。



妊娠してる時に妊娠発覚前(生理予定日前など)で
高熱出た方っていますか?🫣

昼間から少し吐き気があって
18日が生理予定日なので早すぎ?とは思いつつ
つわり以外吐き気ってならないし
生理前症状に吐き気を感じたこともないので
もしかして?!と思ってたんですが
いま寒すぎて熱測ったら39度ありました😅


でも寒いだけで具合悪い感もなく…(笑)

コメント

3kidsma

3人目の時、生理予定日の1週間くらい前に頭痛と8度近く熱が出ました。
1日だけでした。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🙌
    熱が出ることもなくはないのかもですね🙆‍♀️
    とりあえず明日まで様子見てみようと思います🥺

    ちなみに妊娠してるかも?と思ってたら
    とりあえず薬は避けますよね?🥲

    • 3月7日
  • 3kidsma

    3kidsma

    私は頭痛に耐えられなくて、ロキソニン飲んじゃってました🥲

    • 3月7日
初めてのママリ🔰

2人とも生理予定日あたり体調崩し高熱が出ました。1日で完治してその後妊娠がわかりました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    1日だけ高熱ってのがあるかもなんですね🙆‍♀️
    風邪なら薬飲んで早く治したいけど分からないので飲めないですよね😭😭

    • 3月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠してる可能性もあったので薬は飲みませんでした🥲

    • 3月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね😭
    すぐ下がればいいですが分からないと飲めないし…って思うとキツいですね💦

    • 3月7日