※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリィィ
家事・料理

海外でお寿司が恋しいです。皆さんの好きなお寿司を教えてください。私は「鯵のにぎり」が好きです。

【好きなお寿司を教えてください】

海外生活中です。いつも思うことがあります。

「美味しいお寿司をたくさん食べたーーーーーい!!」

お寿司を食べる機会も一応はありますが、
頻度は少なく、種類も日本ほど多くありません( ;꒳​; )

想像で日本のお寿司に浸りたいので
色んなお寿司を思い浮かべるために
皆さんの好きなお寿司を教えてくれませんか?🥹

ちなみに私の好きなお寿司は「鯵のにぎり」です!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

スシローの炙りサーモンバジルチーズです🥺🥺

  • ママリィィ

    ママリィィ

    わー!私もそれめっちゃ好きです!炙りとチーズって最高ですよねーー!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

えんがわですが好きです😊

  • ママリィィ

    ママリィィ

    えんがわお好きな方がもう1人!!!これは次寿司屋に行く機会があったら食べるしかない!!!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

はまちが好きです😋  

  • ママリィィ

    ママリィィ

    はまち!好きです!
    ちょうどよく脂がのっててプリっとしてる感じ!!

    • 3月7日
hana 🪷

白海老と帆立です 😍✨

  • ママリィィ

    ママリィィ

    白えびのお寿司はノーチェックでした……!出会えたら食べてみます!!
    ホタテ大好きです!!

    • 3月7日
ワシ

中トロが好きです🍣
あとイカ🦑

  • ママリィィ

    ママリィィ

    中トロいいですねーー!好き!
    イカも好きです!普通のも好きだけど得にゲソが好きですーー!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

カンパチ🐟です!!!!

  • ママリィィ

    ママリィィ

    カンパチ好きー!ですー!
    コリっとしていて脂ものってるのに後味はさっぱりめ!無性に食べたくなります!!

    • 3月7日
ぴーちゃん

えんがわが好きです🥰

  • ママリィィ

    ママリィィ

    えんがわ!!高級!!
    あぶらがおいしい!!!いいですよね!

    • 3月7日
とまと

まぐろがダントツ1位です!🐟
あとはサーモン、しめ鯖とかすきです🍣
私は妊娠中でお寿司控えてるので
めっっっちゃ食べたくなっちゃいました🥺

  • ママリィィ

    ママリィィ

    まぐろー!シンプルイズザベスト!!!!
    しめ鯖も美味しいですよね!あの甘酸っぱさが好き!!

    妊娠中我慢した分、産後のお寿司はいつも以上に美味しいはずです✊
    元気なお子さんが産まれますように!そして美味しいお寿司が食べられますようにー!

    • 3月8日
ママリィィ

皆様ご回答ありがとうございました!
脳内寿司パーティーしたいときはここの回答も見させていただきますね
🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン

グッドアンサーは
グッドアンサーの数が他の方よりも少ない方を選ばせていただきました🙏
私の中では全員グッドアンサーです!!!!!

はじめてのママリ🔰

なぜえんがわがグッドアンサー!?とおもったら😭お優しいありがとうございます😭

  • ママリィィ

    ママリィィ

    少ない方という表現が失礼でしたら申し訳無いなと思いつついい表現が浮かびませんでした🙇‍♂️
    コメントありがとうございました☺️

    • 3月17日