※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

結婚式前に太りたくない妊婦さんが、1ヶ月で太らない健康的な食事やおやつのアドバイスを求めています。

結婚式があと1ヶ月後にある妊娠4ヶ月の者です!悪阻も終わり、食欲が半端なく、どうしても1ヶ月後に太るわけにはいきません(T_T)ドレスは一生に一度なので綺麗にきたいですよね😂妊娠経験の皆さん!一ヶ月でもいいので、これを食べてたら太らなかった、おやつにこれを食べたら太らなかった、 など健康的な方法を教えて下さい(T_T)

コメント

ppp

手作りのおからクッキーいいですよ**.°
手作りだと甘さも控えれるし、おからで満腹感◎です!

  • あやまる

    あやまる


    おからパウダーがちょうど家にありました!😂
    作ります必ず😂❤️

    • 3月20日
fresh

食べる小魚買いました。まだ試してませんが(笑)確実にからだには良さそうだし太らないですよね(ノ´∀`*)

ぺっぺ

食欲は大変ですね…私も妊娠5ヶ月のときに挙式しました。蒟蒻畑?とか食べてました。結婚式、楽しんでください😊