※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
家族・旦那

全然私のこと見てないよねあんたが夢中なんは、DSのゲーム画面。腰が…

全然私のこと見てないよね

あんたが夢中なんは、
DSのゲーム画面。

腰が痛いってわかってんなら
言葉だけじゃなくて、
やって。

「腰痛いからお風呂入れてあげてよー」
「え?いいわ。」
(ぷちーん( º言º)!!)
(子どもとさっさとお風呂へ)

今までだったら、
脱衣、お風呂上りの更衣頼んでましたが、私の中で
「もういいわ。」と気持ちが冷めてしまいました。

今も灯油入れてても
ゲームに夢中

ボイラーなので、
灯油入れようとポリタンク運んでると
「腰痛いのに何してんの!やるわ(ため息交じりに)」言われたので
「いいよ、やるから」と断りました。

なーんかもう、
働いてお金持って帰ってくれたら
それでいいわー。って感じです。
私が冷たいのでしょうか?

前々から
お風呂は入れてくれないと周りに愚痴ってましたが、今回の件で
諦めました。

帰宅時間が決して遅いわけではありません。
早ければ、夕方5時半〜6時半までには帰宅してるのに。

私がお風呂入ってる間も
息子と遊んでる訳じゃなく
ゲームしてます。

(´Д`)ハァ…なんか疲れました。
愚痴ってごめんなさい。

コメント

m⊂((・x・))⊃

うちもですよー((((´Д` ))))
なんかやってー!って言っても今この面終わったら!とかばっかりでw
とっくの昔から諦めました((((´Д` ))))
なのでイライラもそこまでしないですw
初めから期待しないとこっちも楽です😂

  • イカーた

    イカーた



    そうですよねー笑

    やらないくせにうちのは、
    頼られないとすねるみたいなところがあって、めんどくさいんです。。
    って言われても私は頼りませんが笑
    やってって言って文句言われると余計に腹立ちますよね〜(´∀`)💦

    • 3月20日
初ママ*\(^o^)/*

うちもそんなんでしたよー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
イライラしますよねー!
私はぎっくり腰をして💧姑も来たけど、
普段から面倒みないからやっぱり抱っこして欲しいのは私で、
痛み止めを飲みながら抱っこしました💧
さすがにキレまして(•̀ᴗ•́)و ̑̑

俺は父親だ、旦那だ。とか言う癖に何も出来ないんだね。ATMにはなりたくないなー(笑)とか言ってたけど、自ら望んでATM化してるね。ぶっちゃけ今あんた何も出来ないなら要らないよ??💢💢

って言ったら、面倒見てくれるようになりました(笑)ʬʬʬ

  • イカーた

    イカーた


    わぉおお!
    凄いっ!!笑

    やっぱり、普段見てないと、
    いかないですよねー。
    うちもこないだまではゲームしてなかったので、旦那の方に行ってましたが、
    ゲームしたら構ってもらえないのわかってるので、
    寄り付かなくなりました。

    来月、知り合いと集まるきかいがあるので、イクメンぶったら
    暴露してやるからな!と企んでます( *´艸`)

    ほんと、
    口ばっかりですよねー。
    こーしたら?あーしたら?
    あれ?くさい?うんちした?←ゲームしながら、
    自分で見ろ!ってさすがに言いましたけど治りませんねぇ( º言º)

    • 3月20日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    治りませんねー( ´^`° )
    何度喧嘩した事か💧
    うちは喧嘩の度にかなり言うようになりました💧

    お風呂も1人で入れれないくせに、世話してるとか笑うはーʬʬʬ

    母親だから出来るんじゃなくて、母親は努力するから母親になれるんだよ。

    何もしないなら、寝室行って??邪魔。

    とか(笑)言わなきゃ分からないんですもん💧我慢も限界がありますよねー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    • 3月20日
  • イカーた

    イカーた



    おおお✨!!
    私もそこまで言えたらなー…(´Д`)
    言うのもめんどくさい笑

    そうですよね!!
    ほんとそうです!

    うちの母は、
    「外の仕事やし、男の人は、無理やねん。」って言われましたが、
    「これが仕事やったら、これ、出来ませんって言うの?」って
    話してました。

    あんまり話もしたくないので、
    私はもうお布団の中です笑

    • 3月20日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    グッドアンサーありがとうございました(◦¯ ˘ ¯◦)

    私も言えるようになったのはつい最近です(笑)結婚六年ですʬʬʬ

    喧嘩するのも面倒ですもんねー(◦¯ ˘ ¯◦)
    でも何かモヤモヤしてムカつく時は小さな嫌がらせしますねʬʬʬ

    娘がたまにお風呂の中でおしっこしちゃったりして☺︎︎旦那はうわー💧いやだーʬʬʬお湯替えてー(*^p^*)って言う人なので、
    そのまま伝えず入ってもらいます(笑)ʬʬʬ

    • 3月20日
  • イカーた

    イカーた


    うちは、今年で4年目です💦
    本音がなかなか言い出せないので、溜め込んでイライラする事が多いです💦💦💦

    うちも、
    イライラする時は、
    旦那の食器は洗うの適当ーとか
    晩御飯、手抜きとかです笑

    うちもたぶん、してると思います笑笑
    言わなきゃわからないですもんね!笑笑

    • 3月20日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    言った時は離婚も覚悟しましたねーʬʬʬ
    私元ヤンで💧
    口めっちゃ悪いんですよ(笑)

    でもハッキリ喧嘩して、今は良好な関係ですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    寝るのは別ですがʬʬʬ

    • 3月20日
  • イカーた

    イカーた


    いやいやー
    それくらいじゃないと
    分かり合えないですよねー💦💦

    うちも、
    旦那は、ベッド。
    私と息子は、布団で寝てます笑

    布団にしてから、
    めっちゃ腰が楽になりました私も

    • 3月20日