※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那がゲームを優先し、子供をからかう態度に不満。自己中心的で理解がない。息子を慰めながら、旦那との関係に疑問を感じています。

ゲームしていた旦那に
プレイ中のゲームキリがいい所で
ご飯ができそうだったのでたち
もうご飯できるから
そこで1回やめててなあ★と
いったら頭を傾げられ(今ゆうか?こいつみたいな顔)
今はいらんな。と半笑いでゆわれました

その顔にイラッとして
すぐご飯つくるのを中断して
息子としゃべったり遊んだりしてると
息子が嫌がることして
嫌がったら、その嫌がる真似して
泣かせて 爆笑するクソ男。
息子も泣きながら「それやめて!」と言い返しますが
変わらずおちょくってくる

旦那がどのタイミングで
そうゆう事やりそうとか
分かってきてる私はやる前に
やろうとしてる事やめてな
もう、そおゆうのやめて😡と
いっても
それも何も聞かず自己中男。

号泣の息子をそのままに
自分はお風呂へ

その間息子と話をし
楽しいことに切り替え♫

旦那がいる意味がまったく
プラスに感じれれないこの頃です、、

コメント

phoenix 🔰

男って 本当に子供ですよね。いやはや。
でかい子供の面倒なんかみてられないっつーの!
って、思います!
うちの旦那も昔ゲーム三昧だったので、気持ち分かります。
ままさんお疲れさまです🥰