※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠中の姿勢について教えてください😭今32週なのですが、座っても横にな…

妊娠中の姿勢について教えてください😭

今32週なのですが、座っても横になってもなんか疲れてしまいます😔
一番楽なのが四つん這いの姿勢や逆子体操のような四つん這いで頭の方を下げる姿勢が楽なのですが、危ないでしょうか?
逆子ではないし、これを家族に見られると「産まれちゃうんじゃない!?」とか「分娩前の私みたいだよ😅(母)」と言われるのですが、出産が近いからこういう姿勢を身体が望んでいるのでしょうか?マタニティヨガでこういう姿勢もあるので心配になってきました💦

出産までまだ日があるので、もしそうであればやめたいので教えてください😭

コメント

ママリン

お腹が張ったりしなければ大丈夫だとは思いますけど、ずっとその姿勢でいるのは止めた方がいいかもですね!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

やはりそうですよね🥲
    張ったりは無いのですが、お腹の内側がグンと前に出る感覚あって心配になりました💦
    もうしないようにしようと思います!

• 3月6日