※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつしたすぐ脱げる
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かし方についてアドバイスをお願いします。

新生児から腰座りまでの時期の赤ちゃんは、どこで過ごしていますか?
上の子がそれくらいの時期はカゴとバウンサーを使っていましたが、一応みなさんのご意見も聞きたいのでよろしくお願いします☺️

また上の子のとき同様里帰り出産ですが、出産後2階にベビーベッドを置いていて朝起きたらカゴに入れて過ごさせていましたが、次の子の場合、ベビーベッドがないのでどうやって寝かそうか考えています。
一緒のベッド(シングル)で寝るのは怖いし、上の子も居るので布団を敷いて寝たほうがいいですかね?

どちらかひとつで良いので、回答お願いします😫

コメント

ASSママ

バウンサーかベビーベッドでした😍

• くつしたすぐ脱げる

くつしたすぐ脱げる

ありがとうございます!
    やっぱりバウンサーかベビーベッドですよね🤗

• 3月20日
haretara

私も日中はバウンサーやベビー敷き布団を居間に敷いて(ジョイントマットの上)過ごしていました。夜は、私のシングルの布団に赤ちゃんと一緒に寝ています(*^_^*)

よく、上の子やペットのいる家庭はベビーベッドがあった方がいいと聞き、私も2人目妊娠のときベビーベットを買うか悩んだんですが、欲しくなったら用意しようという事で、結局ベビーベット買わなくて良かったです(>_<)

上の子も当時1歳8か月でしたが、赤ちゃんの布団の周りで騒がないようにお話してたので大丈夫でした。

• くつしたすぐ脱げる

くつしたすぐ脱げる

家に帰れば上の子のお古のベビーベッドがあるので、家に帰ったらベビーベッドで夜は寝かせる予定なのですが、里帰り出産先の実家にベビーベッドがないので、どう寝ようか迷っています😰
    ベビーベッド使わなかったんですね🤔
    ありがとうございます! 参考にしますね☺️

• 3月20日