※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那が趣味や飲み会に時間を使い、ワンオペで子育てに疲れる女性の気持ちについて相談です。

みなさん、
私は仕事家事育児してるのに、
旦那は、好きな趣味に時間を使ったり
スマホを好きな時間にいじったりするのを見たり
同僚と飲み会〜🍻って普通に行くし
飲みに行かれたら3人子供 5.2.9ヶ月ワンオペになります


他の方は何もイライラしないんでしょうか?💦

なんか疲れた時に
旦那は、ええなーて思いイライラしちゃいます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も同じようにスマホ触る時間も、飲みにもいかせてもらってるのでイライラはないです!
ただ夫が仕事の土日祝ワンオペで娘たちみるのはどーしようもないと思いつつもイライラします笑

たまじ

同じくイライラしますよー🙋‍♀️笑
今週末ちょうど旦那が飲み会あります😅
男の人は時間を気にせず外出できていいですよね😒
私は旦那が飲み会であれば次の日1人時間もらっちゃいます😌
たったの2〜3時間なら3人見てられるでしょ?🤣って旦那に預けてしまいます😅
こっちは平日も子どもの面倒みてるんだからな!!って感じです😩

らん

今旦那帰ってきたとこです💦
うちは7ヶ月で飲み会に行って日付超えたらチェーンだからって言ったら不機嫌で帰ってきました💦

いや、普通にあり得ません!
お子さん3人なんて、
そんな時間あるなら手伝え‼️って思います。
飲み会の許可なく予定あるって言われたらブチ切れますよ‼️

本当にそう、旦那ってなんでいつまでも父親になれないの?