※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10万キロ走った車の査定価格について、車により違いはありますが、参考にさせていただきたいです。

車ですが、10万キロ走った車を査定に出された方。

大体どれくらいの値段になりましたか?

車により違いはありますが、参考にさせて頂きたいです

コメント

みな

ノート、下取り3万です。

ルークス、4万です。

ディーラーよりもカーネクストなどのほうが買取額は大きいです。

しょこ

24年式アクア(ハイブリッド)
走行距離約12万キロ、ボディにへこみあり、フロントガラスに飛び石のヒビあり

車買取業者3社に見積りしてもらったところ、ら5〜15万と幅がありました。
(ここに+自動車税還付(2万程)去年6月辺りに査定)

また、中古車販売店で下取りに出したいと話したところ、当初は還付込で8万程。
中古車購入の意思があったことと、見積り最高額を教えてほしいと言われて教えたこともあり、営業さんが頑張ってくれ、還付込20万で買取でした。(購入代金に含まれるので、手元には来ませんが)

ハイブリッドは海外需要があり、高めに売れるそうです。去年9月から徐々に価格が下がりつつあるようですが…。

複数の業者から見積り出してもらって、比較されるといいと思います。