※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日はBT10で判定日。hcg549で陽性判定。ウトロゲスタンの薬が早くなくなるのが心配。ダメならどうしようか不安。

今日BT10で判定日でした。
hcg549で無事陽性判定でした😭🌼
今回自然周期での移植で、seet法からウトロゲスタンを1日2回で使用していたのですが、今日で終わりでいいと言われました💦
正確には、先生の診察の後看護師さんに呼ばれると思っていたら、まさかのお会計に呼ばれ、あれ?!薬は?!と思い受付の方に確認してもらって、先生がもう充分な数値が出てるからいらないよって言ってるので大丈夫ですよと言われました…。
薬無くなるの早くないですかね???😭
もしダメになっちゃったらどうしようととても不安です。

コメント

ぬーん

おめでとうございます😳🩷
確かに大体9.10週まで続くって言いますよね💭
ホルモン値がじゅうぶんなときは終わりでいいとも聞きます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    やっぱりそうですよね😔
    明日また改めて病院に電話してみようと思います🥺

• 3月5日
だっふぃー

妊娠おめでとうございます🥳❤️
私もBT10で同じ位の数値でした✨
ただ卒業する10週まではウトロゲスタン続いておりました💊
テープも7週位までは枚数減ってきましたがホルモン補充はしている感じでした🤔

医院によって色々やり方はあると思いますが心配でしたら自費治療になると思いますが処方もしてもらえると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    同じ位の数値だったんですね!嬉しいです🥰
    テープは元々使用していないですんですが、前のクリニックでホルモン補充の周期では使用してました💦
    自然周期ってこんなものなのかなと、今まで3回移植していて全部ホルモン補充(前のクリニック)だったので、不安だらけで😵‍💫

しつこいようですけど、明日またクリニックに電話してみても大丈夫なんですかね?💦
    あんまり聞きすぎない方がいいのかな、、面倒な患者だな、、と思われないか心配です🥹

• 3月5日
  • だっふぃー

だっふぃー

早いところだと8週位でホルモン補充やめて卒業の医院もみますが妊娠判定でてすぐのところはあんまり聞いた事ない気がします🤔

医院によってやり方は色々ありますが今まで経験あるのに急になくなると不安になるの分かります😭
    せっかく妊娠判定いただけてこのまま継続してくれたら嬉しいにこしたことはないと思うので確認しても問題ないと思いますよ☺️💕
    私自身も医療系の仕事してますが、面倒な患者と思われてもお腹の中にいる赤ちゃん優先で全然良いと思います🙆‍♀️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭

ありがとうございます😔🌼
    せっかく来てくれた我が子をちゃんと産んであげたいので明日電話してみようと思います!!😭

• 3月5日