※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫がデリ嬢とラブホに行ったことに嫉妬し怒りを感じています。自分も同様の行動を取ればいいのではと考えていますが、行きたいと思っても旦夫は連れて行ってくれません。

嫉妬?と言うか何でー!って気持ちなんですが
旦那と付き合ってる頃から今まで
ラブホなんて行ったことがないのに
旦那はデリ嬢のためにラブホ行ってた!
日中休みがあって
そういう流れになったって
家でするのに
何で他人の女にホテル代払って
女にお金払ってするんだよ!って
嫉妬心?怒り?があります😂
それもデリ嬢とラブホで何もしてないとか
言ってたんで
私も男友達とラブホ行っても何もしなければ
別にいいんだろって、捻くれた感情が
フツフツと湧いてきます!笑😤
実際行動におこすことはしませんが
今のラブホって昔みないな
ザ・ラブホって感じじゃなくホテル感が
凄いある所もあるし
行きたいな〜って思ってても
嫁は連れて行ってくれません🤷🏻‍♀️
誰か一緒に行きませんか〜😂笑

コメント

𝑘 𝑡 _

何もしてないわけないじゃないですか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    しっかり指名してますし、ラブホの密室なんてヤることヤッてますよね〜

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

デリヘルで何もしてない、って言い訳なんで通用するとおもうんですかね(笑)
浮気とかじゃなければ、ラブホご主人といってみてはどうでしょう!
楽しいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホですよね〜😇脳年齢中学生みたいです笑
    それが行きたい連れてってって言っても、金がないし〜とか家に誰も居ないなら家でいいじゃんって、嫁には金使いたくないみたいなので、男友達と何もせずにラブホでもって思ってます🙄笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、そういう意味だったんですね!
    勿体無い気持ちはわかります、高いですからね🤣
    うちは夫が行きたがりますが、高いやん🥶って私も言っちゃいます笑

    奢って連れてってくれる人探しましょう🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足ですみません😂💦
    高いのはわかります笑
    他人に出して嫁には出さないので、連れてってくれる人探しますかね🤔笑
    旦那さんが連れてってくれるなんて理想だぁー!🥺✨頻繁には高いですよね💦
    誕生日や記念日でもいいから行きたいです😭

    • 3月5日