※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中ASDの娘が、1か月前に体調崩してからかなり荒れています。同じよう…

年中ASDの娘が、1か月前に体調崩してからかなり荒れています。同じように体調崩して荒れたことあるお子さんいますか?
丁度1か月前に溶連菌とインフルエンザにかかり、10日間自宅療養して幼稚園と療育は合計2週間お休みしました。
それから物凄く機嫌が悪いと園から言われています。
療育でも機嫌が悪いことが多いです。
自宅では機嫌が悪いと言うよりぼーっとしていてあまり元気がなく、いつもに増して自分の世界に入っています。
自宅療養が終わった頃から吐き気があった為、大きい病院で診てもらいましたが整腸剤で様子みてと言われてそれも10日飲ませて昨日飲み終わりました。
前より症状は良くなりましたが、ぼーっとしていて元気がいつもよりなく、園や療育で荒れているのは変わりません。
うちは体調崩すと機嫌に出やすいタイプというのは療育の先生から言われていましたが、こんなに1か月前も続くと本当にどうしたらいいか分からず毎日落ち込んでいます。
元気が全く無いわけではなくご飯もよく食べるし、遊んではいます。
ただコミュニケーションが更に取りずらくなり、機嫌が悪いです。
明日また大きい病院の小児科で診てもらおうかと思いますが、何をしたらいいのか分からず路頭に迷っています。

コメント