※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
お仕事

仕事復帰に向けてシフト調整中。遅番免除希望を上司に伝えたが返事なしで不安。落ち着かず投稿。

仕事復帰について。

今、仕事復帰に向けてシフトをを調節している最中です。
私は時短希望の遅番免除して頂きたいと考えています。


産休に入る前、遅番やるつもりです!
と言ってしまった手前、罪悪感もありますが自分の希望を今日伝えました。
以前時短で働いていた方がいたのでその方と同じような感じで働きたいと希望しました。

上司とラインでのやりとりをしていますが、要望を伝えたものの返事がなく、不安です💦

仕事もあるので忙しいとは思いますが、既読はついていて返事が返ってきていない状態です😅

返事を待つしか出来ませんが、あまり良く思われてないかな?
などどうしても、考えて💭しまい落ち着きません😭

落ち着かず投稿をしてしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😀
職場の状態が見えないので、不安になりますよね。

上司の方も「業務終了後に同僚に確認してみるから、少し待ってて」とか返事くれたら助かりますのに…

  • ココア

    ココア

    本当にそうなんです〜💦
    どうしても、不安になってしまいます😔
    早くシフトがはっきりして、気持ちよく残りの時間を過ごしたいです⏰

    • 3月5日