※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ふとインスタで流れてきた漫画を何気なく読んでいたら、不妊や流産を扱…

ふとインスタで流れてきた漫画を何気なく読んでいたら、不妊や流産を扱った漫画で、読んでいたらすごくすごく悲しくなったし、辛くなった。
私自身妊娠出産を通して、妊娠できること、無事に出産できることが本当に奇跡だってことは身をもって分かったのだけど、毎日育児に追われているとそれをどうしても忘れてしまうというか、忘れはしないけど奇跡だという気持ちが薄れてしまっていたなと気付かされた。
今横でスースー寝息を立てて気持ちよさそうに眠っている息子がいることが本当にどれほど幸せなことなのか、奇跡なのかこれを打っててもまた涙が出てきてしまった😢

何度でも伝えよう。生まれてきてくれてありがとう。

コメント