※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

早く付き合いたい気持ちでいっぱいな場合、大切に出来る男が良いですか?それともすぐに返事をする男が良いですか?

付き合っての返事にすぐいいよって言う男と
大切に出来るかちゃんと考えてから付き合いたいって
言う男どっちがいいですか???
ちなみに自分自身が
早く付き合いたい気持ちでいっぱいな場合です

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐいいよって言ってくれないと不安になります!

はじめてのママリ

自分が早く付き合いたくても 考えて返事してくれる人がいいです☺️

はじめてのママリ🔰

すぐいいよ=相手も前から好きで付き合いたいと思ってた
考えてから=相手は告白されるまでこちらを好きと強く思っていない

ってことだと思うので、私は即答してほしいですね🥲
特に自分が早く付き合いたくて仕方ない場合、後者だと付き合えたとしてもお互いの気持ちに温度差出てくるかなと。。

まる子

すぐ良いよっていう男は、他でも良いよって流されないか心配。軽い付き合いならこっちの人を選びます。
大切に出来るか考えてからっていう男は、責任感もある程度あるけど、リスクも回避したい男かなと思います。
もしかしたら、少し重い男かも。
それか、すでに他に大切にしてるものがあるのかも。
長い付き合いならこっちを選ぶけど、別れる時も大変なのは、こっちと思います。

はじめてのママリ🔰

大切にできるかどうかを考えて…っていままで付き合う相手としてみてなかったからさりげなく断られてる気もします…💦口ではなんとでもいえるので、行動をみたほうがいい気がします