※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友がポルシェに乗っていて、地主のお父さんから買ったそうです。周りにお金持ちなママ友はいますか?

ママ友がポルシェに乗ってます。
地主のお父さんに買ってもらったそうです。

ひとこと言わせて下さい…

どっひぇぇええ〜〜〜〜〜〜〜!!!羨ましいいいいいいいい!!!!!

みなさんの周りにもお金持ちなママ友いますか?😂

コメント

琳果

いますよー!
義父が会社経営しているみたいで、外車2台とこの前のお正月では身内全員にお年玉といって
百貨店に連れて行ってもらったみたいで、まま友はヴィトンのカバン買ってもらったって言ってました😂🫶🏻
家に行くたび、一人一杯蟹が用意されるみたいです🦀
次元が違い過ぎてシンプルにすごーーい!ってなります🌈

友達がそんな感じで結婚式が桁違いでした笑
芸能人が司会してるし
500人くらいいたかな?
一般人なのに芸能人の結婚式のようでした🤣
留学とかもよくしてたし
でもめちゃくちゃいい子で皆に好かれてます🥰

ママリン

います!
旦那さんが、サプライズで新車プレゼントしてくれた話(とにかく大きい車でした😂)やその数年後には外車に乗り換えてたり、娘のピアノレッスンのためにグランドピアノを購入されたりと、羨ましいなーといつも思ってます✨
本人はすごくいい人で、気遣いなどもサラッとできて、嫌味が全くありません😊

mama

他の皆さんの知り合いみたいに
明らかなお金持ち!!ではないですが
パッと見は一般家庭って感じですが
あえて家は建売の安めの家を購入したらしく
ほかで色々お金使ってるみたいで
ランチもディナーもしょっちゅう
いい所に行ってるし
車も2台あるし
去年の夏休みとかも連日
色んなところに遊びに行って
普段からも色々遊びに出かけてて
子供の習い事は3つ習わせてて
奥さんの誕生日に合計50万使ったとか。
もう聞いてるだけで
めっちゃ羨ましいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方、自営業とかではないですか?
    自営業だと、ご飯屋さんや旅行、車など経費になるので、
    お金持ちじゃなくてもそういう暮らしできます。。🫢

• 3月11日
  • mama

mama

ママ友のお父さんのところで
    旦那さんが働いてます。
    経費という手がありましたね!

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーそれなら経費でやってそうですね🫣人には言えませんが、うちも一般家庭のわりに良いとこにしょっちゅう食べに行ったり、会社名義の車乗ってたりします🫣
    旅行は、たまに視察兼ねてなど、高速代とホテル代は経費になったり。

• 3月11日
まな

ポルシェ!!笑

います、います。
生活も家もすべてお父様支払いで使い放題、外科医の旦那様のお給料は手をつけたことがない...

そんな友人は、現在ママしながら海外の大学に通い直し、税金の安い国で起業してます。
富裕層はシッターさんも家政婦もいて普通な国なので、変なやっかみもなくとっても暮らしやすそうですꉂ🤣

すごすぎて。笑

na

外車は乗りづらいイメージありますね💦

nn62yy

ママ友ではないですが、お金持ちなお友達います!
お祖父様の代から会社経営をしていて、銀座にあった土地を売却したり、都内に何棟もマンションを所有していたり、お決まりで軽井沢に別荘があり、泊まらせてもらったことがあります😆✨
都内の一等地に広大な屋敷があり、ポルシェも3台?その他BMWやら外車が自宅のガレージに並んでいました😂💦
桁違いすぎて、ビビりますが、感覚はかぶれてなくて、庶民のわたしとも仲良くしてくれます😂✨

りっちゃんまま💚🧸

私のママ友も(専業主婦)渋谷タワマン住まい、息子インター、ポルシェ(他数台あり)、年数回海外旅行ですが、何一つ嫌味なところがなく、普通に接してくれてます😆🌸今度遊ぶ予定です‼️

あ

皆さんのまわりのようにお金持ち!とかではないですが
友達がの祖父が地主で
祖父所有の賃貸借りてて家賃0
今年の夏に土地もらい家建ててるみたいです🥺

単純に羨ましい😳😳

きらきら✩⋆*¨̮⋆

知り合いのママさんですが
義祖父から新車でBMW買ってもらったり、都内と田舎に土地付きで戸建ての家を貰ってました😄
そのママさん自身の性格は最悪ですが(笑)
前に、新車で買って1年くらいの国産普通車を、「少しぶつけちゃったから、もうタダでもいいからディーラーとかで引き取って欲しいんだよね」とか話してて感覚の違いにビビりました😅

はじめてのママリ🔰

義兄がポルシェ乗ってます!(リース。でも他人には誰にもリースとは言ってないw)でも見栄っ張りなので見栄で乗ってるんですが実際は妻は安時給で子供3人育てるため必死に働いています🤣
家も玄関だけはでかくて娘の部屋は5畳もないほどの狭い部屋です😂
一見お金持ちに見えても実際は見栄でって言う人も結構いてると思います!

地主の娘さんなら本物✨でしょうね❤︎

おもち

高校が県内でも学費がかかる私立で
まわりは割とお金持ち多いです。

パパ、ママ アウディ
友達高校卒業と同時にアウディで
最近テスラに乗り換えたようです。

親友は
家柄的に金持ちですが
社長と結婚して
ジープのラングラーが
誕生日プレゼントでした。
もちろん経費というのもあるとは思いますが
素直に金持ちです。

ママリ

夫の元同僚(経験の為に働いていたそう)で家族ぐるみの仲の人が大企業の御子息で都内の駅チカ億ションを普通に数件貰ってて驚きました😳
子供できる前に、都内の裕福層が住むマンションに月4万で住まわせていただきました🙏🙏
お土産も毎回高価で、最初は頑張って合わせてたけど今は合わせられず頂いてばかりで申し訳無いです😭😭

はじめてのママリ🔰

凄いし羨ましいの一言だけど…
自分のお金で買ってないポルシェを乗り回すのは私はちょっと恥ずかしいです…😭

もう少し目立たない車だと尚嬉しい…