※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の結果は報告していましたか?頻度が多くても心配です。

妊婦健診の結果は毎回義父母や実父母に報告されてましたか?これまでは何となく結果を報告してきましたが、そろそろ2週間に一回の検診になるのであまり頻度が多くてもどうなのかなと思っています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一回もしたことないです😳😳😳

はじめてのママり🔰

してないですー!!たまに会った時に、「最近はどう??」って感じで近況報告する感じです!

ただ、自分の母だけにはLINEで頻繁に報告はしてました☺️しょっちゅう気にしてくれるので💡

はじめてのママリ🔰

私は、毎回両方に報告してました!
産まれたら、事あるごとに子供の様子を写真や動画にして送ってます(^^)
自分の親は良いけど、義両親に対してはこんなに頻繁に良いのかなと思いますが、孫は可愛いと思うので、嬉しいと思いますよ🥰多分(笑)
まぁ、LINEですし忙しいなら返信も要らないし、気楽に考えて良いのかなと思うことにしてます👍

ちーちゃんママ

自分の母にだけは逐一報告してました!仲が良いので☺️

初めてママリ

義両親には報告しないです!
2番目の時に
どお?って言われて
エコーだしわかんないけど
鼻の形ちょっと気になってって言ったら
うちの家系じゃないね🤣🤣
って言われたので
あーもーコイツらには何も言いませんって
決めました🥹

ママリ✨

自分の母だけ報告してました☺️

特に義父は聞かれても気持ち悪いし答えたくないです💦

実父母、祖父母にはLINEでエコーとか送っていました!毎回とても楽しみにしてくれていたので☺️義父母は旦那がLINEしていました!

はじめてのママリ🔰

私は実父、母が「妊婦健診いつ?☺️」と必ずLINEで聞いてくるので答えてました笑
しかも中に入れるわけじゃないのに休みだから連れてくとか言って車出してくれます笑
終わったら必ず「赤ちゃんどうだった?(*^^*)」とLINEしてくるので答えてます笑
しかも毎回家族グループで送って来るんですよ笑
特に父が気にしてますね🤣

義母には1度も何も言ったことないです😌