※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で熱が出て、病み上がり後に甘えん坊になった。甘えるのは普通のことかな?

生後4ヶ月で熱を出しました👶
2日くらいで解熱しましたが、その後から甘えがすごいです😵‍💫
1日中抱っこマンになりました🥲わりと一人でも大丈夫な子だったのですが😅
病み上がりってやっぱり甘えん坊になりますか?
寝てくれー(笑)

コメント

⭐︎マイメロ⭐︎

突発ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対突発と思ったのですが、解熱してもう2日経っているのに何も出てこず😮解熱と同時に出ると書いてあったので違うのかなぁと🤔

• 3月4日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

⭐︎マイメロ⭐︎

うち2人目が2回突発なりましたが、1回目はほとんど発疹もなく体に1個、2個見つけたぐらいで2回目なったときにたくさんでましたよ!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回なることもあるんですね😣
    注意して見ておきます😢

• 3月5日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

⭐︎マイメロ⭐︎

あります!
    2回目のほうがしんどかったです(´;ω;`)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

今思えば熱が出て治った日くらいから抱っこマンになった??て思った時がありました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるんですね😣おかげさまで今日は何もできず終わりました😵‍💫やっぱり病み上がり不安なんですかね?

• 3月4日