※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

正社員ワーママさんへ フルタイム勤務は小学校入学時に変更予定です。在宅勤務も考えていますが、厳しいでしょうか。

正社員ワーママさんに質問です!
いつからフルタイム勤務にしましたか?
私は今の所、子供が3歳になったタイミングで時短勤務で復職、小学校入学のタイミングでフルタイム勤務に変更予定です。
会社の福利厚生を存分に活用した状態になります。
小学校入学後のフルタイム勤務ではフレックスでの在宅勤務の予定ですが、厳しいでしょうか。

コメント

ふふ

11ヶ月で復職したときからフルタイムです。フレックスは日によって柔軟に使えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルタイムでの復職スタートすごいです!!
    第二子の産休育休手当を考えるとフルタイム復帰がベストなので、わたしもフルタイム検討してみます!ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は4ヶ月からフルタイム、2人目は4ヶ月から在宅時短のフレックスで、今も継続中です。

小1も今のまま継続予定で、長女の学童等が軌道にのれそうであればフルタイムに変えようかなと思いますが、まだわかりません😂
厳しいかは子供や家族の協力等によるので、またその時考えたらいいと思います!