※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の趣味か、感覚過敏か、どちらだと思いますか?

これは息子の趣味だと思いますか?

息子は今ちょんまげやふたつくくりしてます。
それは前髪が切られることが恐怖で切れないからなのと
本人が髪をくくるって言うからです。
美容院では怖くて大泣きし癇癪起きるし髪を洗うのも泣くので抱っこして洗ってます。
それで美容院出禁になってます。
色んな方法を試しましたが無理でした。
後ろ髪は切れます。

発達障害があるので感覚過敏だとおもってたんですが
保育園でちょんまげやふたつくくり息子の趣味だと思ってると言われましたが趣味なんですか?

感覚過敏とかそっち系じゃないんですか?

みなさんどちらに思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素人意見ですが、趣味って感じではない気がします…🤔
うまく単語として表現できませんが、こだわりが強いんじゃないかなって思います