※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関先でのバスケは迷惑です。道路で椅子を置いてミニバスケットもあります。通行者にガン見されて困っています。



家の敷地外で 玄関先にバスケットゴールをつけて
バスケをするのはありなのでしょうか?


道路広がってバスケをしてて正直迷惑です💦
親は道路に椅子を置いてみてます。

ミニバスなのか?10人以上集まってる時もあります。

道を通ると、こちらが悪いような感じで
毎度ガン見してくるので正直参ってます💦

コメント

deleted user

敷地「外」なら、どう考えても無しだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷地内にバスケットゴールを置いて(簡易的なものじゃなくて本格的なやつ)敷地外で広がってしてます… ありえないですよね… ボールがぶつかって車や家に当たりそうだし、ほんと迷惑です。。

    • 3月4日
こはね

外はなしですね。
どう考えても

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしですよね💦 でもご近所さんだし今後の付き合いもあるし、どーしたらいいのだろうと思ってます💦 周りの人たちは何にも思ってないのでしょうか…集合住宅なので、15軒くらいあります、、、

    • 3月4日
  • こはね

    こはね

    非常識な人達ですね。
    別に睨まれても、堂々としてれば大丈夫ですよ!
    ボールが敷地内に入ったり車に当たったりするような恐れはありますか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ敷地内につけなかった?とずっと思ってます。
    道路のど真ん中でコーンとかも置いてしてるのでめちゃくちゃ邪魔です。。
    我が家は少し離れているので当たる確率はほぼないと思うのですが、 家の前の人や近くの人はきっといい迷惑してると思います💦

    • 3月4日
  • こはね

    こはね

    それはやばいですね😨

    近くなくてよかったですね💦
    向かいとか隣とかだと何かあった時のために防犯カメラがあった方がいいと思ったので💦

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

なしですね。
そういう人たちってガン見しますよね!気分悪いです💦
前住んでたところが道路族いて通報してました。

はじめてのママリ🔰

えー
危ないですし通報もアリだと思います💦
仮に敷地内だとしてもダムダムかなりうるさいですよね…