※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日から幼稚園のお迎えが14時になって、園バスもやめたので送迎毎日ツライ〜😫ってか面倒くさい😂

今日から幼稚園のお迎えが14時になって、園バスもやめたので送迎毎日ツライ〜😫ってか面倒くさい😂

コメント

n

うちもしんどいな〜って思う事もありましたが、卒園を控え今思うと手を繋いで歩いた時間は素敵な時間だったなと思います。今後こんな毎日手を繋いで歩くことも無いだろうし、、、。今となっては短すぎる三年でした。

うちは歩いて送迎してますが、子供の足で片道25分くらいかかります。

• n

n

今はしんどいですが頑張ってください🥺🥺🥺

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😄
    確かに卒園まで残りわずかですよね🥲うちも年長なので卒園です😅同じ親なのに、私は面倒くさいが勝ってしまう😂それに片道25分って凄い🥹歩けるお子さんも凄いけど、ママさん下の子産まれてからの事を考えると、凄すぎます💯😫💓
    あっという間の3年間でしたね🥹うちは二人目なのとコロナ禍での入園でしたし、最初の1、2年は何だか本当にあっという間で!あと数日頑張ります🤗

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私も4月から毎日送迎なので今からだるいです😂
園バスある私立入れればよかったと後悔中です😂

• ママリ

ママリ

園バスもバス停で待つ時にママさん達がいて毎日会うので会話が面倒くさい時もありました😂時間も決められてて出たい時に出れないし🥹クレヨンしんちゃんみたいに家の前まで来てくれたら楽なのにって思ってました😅笑
    これから送迎ファイトです🫡

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地元は田舎だから?か家の前まで来てくれてました😂
    お互い送迎頑張りましょうね

• 3月5日